-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休みが終わりなばーとんです(*´∀`*)
2008-10-13 Mon 23:16
どうもばーとんです(*´∀`*)

久々にコラを撮ってきたんだけど、かなり人数が減っていた。。。他種族に移住とかしてんなYO
楽しみが減っちまう>< そんな少なくなってきてるおれのコラをどうぞ。

ミリアーナ1
ロッチ
ひきょう
上の三つは、モヤモヤピンク付きの人を、メインに取ったやつ。なかなか撮れなかった。。。
ひきょう印
コレは、絶対そうであろうと確信したので、撮っといた一枚(*´∀`*)
Grey下から
こっそり下から覗いてる用で覗いてる、オレの図

それにしても、コラの族長服って、やらしさ満点だよね。ドスケベだなw

そんなクダラナイ事を思いながら、一日が終わったばーとんですた(*´∀`*)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
IN率UPのばーとんです(*´∀`*)
2008-10-10 Fri 00:57
どうも、ばーとんです(*´∀`*)

今日から、イベントあるみたいで、CUがクルミになってましたよ
イベントくるみ
なぜ、クルミをチョイスしたのか気になるところですが、まあいつもどうりに音速のごとく、性戦はおわりましたよっと。

ですが、性戦終わってから、事件がおきました!
突然、ギルメンでおなじみの、り○り○ん氏のたった一言に、全世界が震撼させられました!
りりH2
この一言には、本当にビックリさせられました><分かる人スグ分かるとおもいますが、九州地方の方言で、ある部分のことぼぼというそうです。

気分転換に、オレの庭のハラムへ行き、パシャッとやってきました(*´∀`*)
ナベネコ

ところで、イツになったら真剣にレベリングするんだろうと、一人考えるばーとんですた^^
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
やっと更新したばーとんです(*´∀`*)
2008-10-06 Mon 23:44
どーもお久しぶりでございます。ばーとんです(*´∀`*)
RFに全然顔をだしていません><
ですが、今日、久しぶりにRFにINしたら、最高にハイな名前をみつけてしまいました。

コッソリ隣に行き、夢のコラボ実現させたぜ!!!

てぃん2

コラボを堪能し、性戦が始まり、変わらずすぐ終わっちゃう性戦を楽しんで、マッタリしていたら、ギルメンが衝撃の一言を発言。。
りりんH

びっくりですよ(ノ∀`) ちなみに、右側には、あのち○ち○が間だ立っていましたよ(*´∀`*)

今日も元気なばーとんですた^^
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| パパンチラッチ |
