-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のばーとん
2008-05-27 Tue 21:38
お久しぶりです。更新全くしていない、ばーとんです(*´∀`*)

全然RFにINしてません><仕事忙しくて、IN時間がございませんです。。。
で、更新も出来ていません。。。。
なので、SS貯まってるので、ご堪能あれ(*´∀`*)

プライス前から


くまゆう、かゆう


りぃ


ゆこ要望


最後の画像は、ゆこりんのご要望があったので乗せときますタ(*´∀`*)
47のTバック。座ってるのが残念・・・。

二枚目のSSは、なかなかいいのが撮れた!見つけたとき、フルダッシュで動いて撮ったんだぜ(*´∀`*)

RFの楽しみが、盗撮って。。そんなオレ終わってると思いながらも
今日も元気なばーとんですた(・∀・)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
GWだったばーちょん
2008-05-07 Wed 00:28
どうもばーとんです(*´∀`*)

今日でGWも終わりで。。。短かったのw
で、書くことないんで、いつものSSのせます(*´∀`*)

ゆこりん


アクエリアス


エイミヤ


aley.jpg


ちなみに、べらが一枚も無いのは

オレがロリコンじゃないからです

今日も元気凸にがんばるぞ(*´∀`*)

P.S 誰々のSSが見たいって要望あれば、とりますよっと。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
この頃のばーとん
2008-05-02 Fri 00:54
どーもばーとんです(*´∀`*)

GWもはじまり、RFでも、PK合戦が絶え間なくあります><
貢献減りまくりですよ。。。
そんなことは置いといて、最近暑いもんで、とんでもないミス誤爆をしてしまったんですよ。

ク論ク

なんたることを。。。でも、クロンクは、笑顔で許してくれまたし^^


蓮雨

なかなかいい角度でとれません。。。というか、毎回こんなのばっかだね(*´∀`*)


今日も元気凸なばーとんですた><b
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| パパンチラッチ |
