-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のばーとん
2008-04-27 Sun 05:05
忙しくて、全然インできないお!!

ですが今日インした時のSSをちょこっと載せます。


灰音


世阿弥


みにちゃん


二階堂2


そそられます^^^^^^
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
最近のばーとん
2008-04-13 Sun 03:29
どうも、ばーとんです(*´∀`*)

たまに、気分転換にコラキャラで遊んでるんですが、アクで役に立たないので(アソコじゃないよ)
コラでは役に立とう!(だからアソコじゃないって。。)と思い、いざ立ち上がろうしたんですが。。。

ツァーリ11

早速役に立てることきました!

ツァーリ2

・・・・。ま、最初はこんなもんだ。。。

続けて、チャンス到来!!
へいぽー1



































へいぽ=2

やぱり役立たずですた。。。><

そんなショボンなコラ曜日ですた(*´∀`*)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
最近のばーとん
2008-04-10 Thu 00:55
どうもばーとんです(*´∀`*)

日曜の昼性戦で、大変なものを見かけました!

巨乳はんたー


巨乳ハンターです。素敵すぎます。はたから見れば、歩く卑猥です。

ですが!ぜひともギルドに入れたい!!ちなみに、コレ見て、べラに 微乳ハンターを作ろうか思っちゃいましたよ(*´∀`*)



話しは変わって、今日の夜性戦のキーパー戦中の出来こと。

全裸大行進


全裸大行進をやりました。

健康にいいらしいです。皆もやってみよう^^^^^^

健康第一のばーとんですた(*´∀`*)

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今日のばーとん
2008-04-06 Sun 04:09
どうも、ばーとんです(*´∀`*)

レベル上げるより、PKに力を入れてる俺(・∀・)
穏やかな昼下がりの時に、ハラムのGTを壊してみようかな。。。っと思っちゃいました。
ぶっちゃけ、壊せるかどうかすら分からないので、いざ!レッツトライ!
ガードタワー破壊


できちゃった(子供じゃないお)


GT攻撃できたのは、ちょっとびっくりwまあ、このあと、コラの皆様に殺されたのはナイショ(*´∀`*)



そんなことをやって、夜性戦の時間。 今日は コラ○ベラ× 
掘り堀りしたいのー。

そんな事を重いながら、今日はエラン権利日!
性戦終わって、エラン参加者の呼びかけがり、颯爽と117へ(*´∀`*)

エランPB狩りの風景
エランぶりんぐ


エランのドロップしょぼかったですよ。。。
しょぼんな気持ちな、今日のばーとんですた(*´∀`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日もばーとん
2008-04-05 Sat 03:43
どうも、ばーとんです(*´∀`*)

今日はインも遅くなって、やることなかったんで、恒例の、他種族中立の徘徊してますた(・∀・)
まず、日課である、コラの中立徘徊。ブラブラしてたら(変な想像はしないように)防御上げなるものをしてたんで、こっそり参加
コラに紛れて、コッソリ防御上げ


そのあと、コラに飽きて、べらの中立に遠征しにいき、そこでもコッソリ
べらに紛れて、こっそり防御上げ


今日は、こっそりデーな日ですた(*´∀`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のばーちょん
2008-04-02 Wed 23:51
どうもばーとんです(*´∀`*)

今日は、性戦 5分くらいで終わっちゃったぬ。。。しかも、べらがACU落とした><

まあ、性戦も早く終わって、やることともなく、日課のハラム遠征に行きました。

はらむ、TMのぞき

コッソリ覗き見してます。

そんなことをやりながら、コラベラが砂漠で暴れてると情報があり、いざ砂漠へ!!

砂漠、べらにぼこぼこ


あいたー(ノ∀`)


まあ、なんとなく想像付いちゃう展開だぜ(*´∀`*)
集団わいせつはよくないんだぜ(・∀・)っと思いつつ、今日はオネムな世界に行きましたとさ^^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のばーとん
2008-04-02 Wed 00:32
どうも、ばーとんです(*´∀`*)

今日はインするの遅くなって、書くことありません!

ですが、プライベート的なことをちょこっとだけ。

okai.jpg


チーズおかきにハマッテマス。

解散!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一発目!
2008-04-01 Tue 19:56
ブログはじめました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| パパンチラッチ |
